ようこそ、アベさんのブログへ。まずは自己紹介。

はじめまして、ピアノとドラムの2人でOUTFOXってのをやってます。
都内をはじめいろいろな所で活動してます!!
「ピアノとドラム?」みたいによく言われますが、
言うならばオシャレロックピアノドラム!!こんな感じでしょうか。
まぁホームページなどで試聴もできますので、ぜひ一度聴いてみてくださいね♪
そしてライブに足を運んでみてください!!
あなたの音楽の嗜好の一つに、 OUTFOX加えてみてはいかがでしょうか♪
そんなアベさんの日記みたいなものです。
駄文乱文が多いですが、どぞ見てやってくださいませ!!



unicornが演奏してるよ( ̄○ ̄;)


マジで感激するな~。
(スターな男だよ♪)


いやー武道館行きてぇなぁ(T_T)



ドラムも叩きたいなぁ(≧ヘ≦)




あっ、持田香織が「素晴らしい日々」歌い始めた…。







うっ、今度はくるりが「デーゲーム」






なんで二人共キーがあってないんだ(笑)


CMのあとは斉藤和義が「ヒゲとボイン」






……出来ればメンバーに歌っていただきたいのだが(汗
ユニコーンが出演するってホントか?
事実ならば録画しなくてはならん!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

チクショウ、武道館行きたいぜ!!
ということで一つ年をとりました。環境の変化が著しい一年になりそうです。

1年後、5年後、10年後を見込んで今年一年いろいろチャレンジします(^-^)!

とりあえず早くドラムを叩ける環境になりたいなぁ(>_<)

うーん、先は長いぜ(汗)
というわけでOUTFOX企画「冬眠」が終わりました。
来てくれた皆様ありがとうございました!!

あの場所にいた全員に感謝しています。
そして遠方からイベントの成功を祈ってくれた皆にも感謝。





それにしても珍しい人がいましたね。
さすが活動休止宣言イベント(^_^;)



まず受付にいたのが僕の弟ですから(笑)
そしてアベ3兄弟集結!!
そして川島家もかなり集結っ♪
ありがとうございますm(__)m




節目のライブには必ず来てくれる地元の友人、
&ドラムをやってなかったら、
確実に仲良くなってないと思われる高校の同級生。
ありがとうございますm(__)m




昔バンドを組んでたベースの彼と、
ボーカルの彼が来てくれました。
ベースの彼はあのあとライブをしに、
名古屋に向かっていきました…。
ありがとうございますm(__)m



そしてなにより他のバンドを応援しているつもりが、
うっかりOUTFOXも応援しちゃってたという稀有な方々。
本当にありがとうございますm(__)m












いや、本当にありがとうという言葉しか浮かばないわけで。
また皆様にお会いできる日を夢見て、
しばらくゆっくりしようと思います。
ちょくちょく日記も書こうと思ってます。


でもしばらくポカンとしていると思います。
昨日さっそく車をぶつけましたので間違いありません(笑)
シャレにならないくらい凹んでます…。
さらにポカンとしないようにドラムの腕を磨いておきます(^^)
それではでは今日はこの辺で♪
最近自分の叩いた音源を聞いておセンチになっています。
特に産まれて初めてのレコーディングスタジオの作業は、
我ながら消したい過去の一つであります。

独学で育ったドラマーは一度はぶつかる壁。
ドラムが録り終わらないと先に進まないんだぜ。
みんなのプレッシャーたるやスゲェんだぜ。
とってもとっても胃が痛くなるんだぜ。
ちなみに初めてレコーディングした曲は…。








「13日の金曜日」










知る人ぞ知るあの名曲だわ。
I LOVE YOU ジェーソン♪




取り乱しました(汗
さぁ寝支度も整いつつあります。
皆さんどうぞ見に来てくださいm(__)m


■12月5日(金)
秋葉原club GoodMan
「冬眠」
・OUTFOX
・ブリキロケット
・オーイエーズ
・宙に浮いた扁平足
・smash funny stone
open 18:00
start18:30
(出演21:10予定)
前売¥2000ドリンク別

※先着50名様にOUTFOXから感謝のプレゼントがあります!!!

イベント特設ページ
↓↓↓
http://outfox.fc2web.com/i/toumin.html

チケットは僕に連絡ください!!
ご用意させていただきます。
そこのあなた、お待ちしてますよ♪
