スネアスタンドを

ここでは、「スネアスタンドを」 に関する記事を紹介しています。
買ってみました。以前の記事でドラムセットを頂いたので、スタンド類とシンバル類も欲しいと思ってたから丁度良い。

ちょっと調べ物をしに、お世話になっているライブハウスGOODMANに行ったついでに隣の楽器屋に。そこは昨年末に改装というか軽く移転したので、広々とした店内に驚きを隠せませんでした!

1階を探索し2階に着いた瞬間、彼(スネアスタンド)と出会いました!平均で7000円ぐらいの商品ですので、値札を見たときは5ケタだと思いました。ところがどっこい!!4桁でした…衝撃的なお値段に、思わずスタンドを手にして店内を歩き回る不信人物(笑)

結局店員さんにキープしてもらって、消耗品関係を選んでお会計。それでも5桁にいかずに大満足のお買い物になりました。ただ残念なのは家で太鼓は叩けないので、スタンドには練習パットがはさまってることですかね…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://becchan.blog38.fc2.com/tb.php/100-baaf325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
