再会シリーズ2

ここでは、「再会シリーズ2」 に関する記事を紹介しています。
本日カワシマ氏と練習スタジオにて新曲の打ち合わせをしたり、今後の日程を話し合ったりしました。そして終わった後にジュースを買いに自販機に向かいロビーに帰ろうとしたその瞬間…

高校時代の先輩に会いました!はい、その方は昔からドラムがとても上手くて部長もやってて、僕もあんな風になりたいなぁ…とよく思ったものです。引っ込み思案なワタクシが、考える前に声をかけてしまったくらいですからびっくりです!(いつもなら僕のことを覚えて無かったら…とか、無視されたらどうしよう…とか考えてそのうえで勇気をふりしぼって話しかけるケースがほとんどです)

それから同じ名字で、いろいろかわいがっていただいた先輩にもお会いしました!もう結婚されてるそうです。おめでとうございます♪もう一方テンションの異常に高い先輩にもお会いしました。高校時代からかわらず元気な方で、お会いした時も、常に会話の中心にいらっしゃいました。というかずっと喋っておられました…スゴイ人です!

いろいろ環境は違えども、音楽が好きなのはみんな変わらないんだなぁとしみじみです。たまには祝日に練習スタジオに入るのもいいもんですな(笑)

それにしても最近、再会系が多くね?なんかあるんかいな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
世間を騒がせているスピチュアルなんとかですな!
2007/02/14(水) 14:28 | URL | OUTFOXあべ #-[ 編集]
ガーディアンスピリットの導きなんですよ。
2007/02/14(水) 00:54 | URL | 江原コータロー #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://becchan.blog38.fc2.com/tb.php/101-2eaab76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
