8月13日青山・月見ル君想フ

ここでは、「8月13日青山・月見ル君想フ」 に関する記事を紹介しています。
200708141049272
20070814104927
昨日はライブやってきました!素敵な共演者とともに、いい夜になったんじゃないかと思います。

東京Blue Weepsさんはスゴい!あらゆる面でインディーズとして、ちゃんと成立してるんだなって感じがしました。

僕らの前に出演したAQUARIUMさんは、セッティングなどで迷惑をかけたのに嫌な顔一つせず協力してくれた素敵な女性シンガー。危うく惚れそうになってしまいました

ヤカマキコ先生はやっぱりやってくれましたね(笑)素晴らしいピアノ&楽曲なのにアレ…。アレが知りたい人はライブに行くべし!!でもお盆限定って言ってたから、もうやらないのかなぁ…?

Sherryさんのジャジーな曲からダンスミュージックまで、引き出しの多さはOUTFOX見習わないとなぁ…と思いました。うらやましい

ライブ終了後、食事の支度をするのがツラくなり、せっかくなので移転した「田中商店」というラーメン屋に行きました。

味が薄く感じたのは、疲れからか又は味オンチになりつつあるのか…。

写真はヤカさんと売り子やったときに撮りました&田中商店のラーメンです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://becchan.blog38.fc2.com/tb.php/141-47c4ea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
