十五夜の月見

ここでは、「十五夜の月見」 に関する記事を紹介しています。
の素敵な日にライブやったのに、一言も触れず終わった昨日(笑)久々のライブでしたがノビノビやれました!最初のアレが効きましたね(汗)

一番嬉しかったのは昔を知ってる人に、良くなったって言われたことかな?最初2人で始めた時はやっぱり不安で、でもそれでもやらなきゃいけなくて。



ライブをやり始めてみんなから、

「良かったよ~」



とか

「すごいかっこよかった!」



とか言われたり励まされたり勇気づけられたり…。ヤバい、書きながら感傷に浸りはじめた(笑)

浸ってる場合じゃない。これからツアーに向けて忙しい日々の始まりだい!!みんな見にくるのだ☆彡

オリャ、日程だ!

5日(金)
千葉 千葉 ANGA
9日(火)
茨城 水戸 LIGHT HOUSE
15日(月)
東京 池袋 ADM
23日(火)
京都 京都 NANO
24日(水)
大阪 北堀江 club vijon
25日(木)
大阪 アメリカ村 club DROP
26日(金)
大阪 堺東 Goith
27日(土)
兵庫 尼崎 Deepa
30日(火)
愛知 名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://becchan.blog38.fc2.com/tb.php/151-e455264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
