狐狩り愛好家の集い

ここでは、「狐狩り愛好家の集い」 に関する記事を紹介しています。
20080316005650


いよいよ3月19日のOUTFOX企画、「狐狩り愛好家の集い」が迫ってきました!

2人になって初企画ですからね…。まぁ気合いも入ってしまうわけですよ!では詳細を。

■3月19日(水)
秋葉原club GoodMan
「狐狩り愛好家の集い」
(出演順)
・ZEAL
・DeD&Irony
・ブリキロケット
・ジプシールーズ
・OUTFOX
(OUTFOXはZEALさんのサポートも参加します)
open 18:00
start18:30
前売¥2000
(ドリンク別¥500)OUTFOXは21:10です!

素敵なバンドを集めましたので、時間の許す限り早めにきてイベントを楽しんでくださいm(__)m

まだチケット受付してますので、お気軽にご連絡下さい!春分の日イヴはぜひ秋葉原GoodManへ♪

http://outfox.fc2web.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://becchan.blog38.fc2.com/tb.php/203-3d69b7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
