新年度

ここでは、「新年度」 に関する記事を紹介しています。

4月になりましたね♪
もうすでに一年の3分の1が過ぎてしまいました。

これが2か月経って6月になり、
半年が過ぎましたって感じになるんだろうな…。



さて昨日はベースレス3ピースバンドの、


「SMASH FUNNY STONE」


のライブを見に渋谷まで行きました。
ベースレスということで、なにか感じるものがあり。


本人たちは納得いってないようでしたが、
僕はかなり楽しめました♪
対バンもGOODでこれで¥1000は激安!!


久々に再開できた人もいて良かった。
そのうち一人の顔が思い出せなくて、
不機嫌にさせてしまいました…。


それもそのはず、
すごくキレイになってて、雰囲気も全然変わってたし(>_<)
でもゴメンナサイ(汗





そしてブリキロケットの聡くんに会うために、
急いで池袋のライブハウスADMへ。


しかしここで大問題発生!!
明治通り大渋滞っす…。
眠らない街をなめてました。


聡くんを1時間近く待たせてしまった(涙
詫びの気持ちを込め、彼を家まで送りました。
いきなりですが、


突撃ドラマー友達のお宅拝見。


多少なにかとなにかが混ざりましたね(笑)
いやいや結構すごいことになってるかと思いきや、
意外(?)とキレイなお部屋で、
一人部屋を経験していない私としては、
思いっきりうらやましかったです。
そしてなぜか気付くと、


OUTFOXライブビデオ上映会


しかも中山家お揃いなようで(笑)
これはなかなかこっぱずかしい…。


演奏がミスりそうな場面が近付くと、
慌てて話題を振るという小者っぷり(汗
そのあとは話に花が咲き気付けば、

    もう3時

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どんだけ空気読めないのか、有り得ん…。
ダッシュで失礼して家に帰りました!!

疲れたけどなんかすごい楽しい1日でした。
お世話になった皆さん、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://becchan.blog38.fc2.com/tb.php/205-ef529839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
