家康は静かに眠る、、、、のか?

ここでは、「家康は静かに眠る、、、、のか?」 に関する記事を紹介しています。
20080415112926



東照宮に行ってきました。
猫や猿や龍たちと、約10年ぶりの再会を果たしました。

あれ?

眠り猫ってこんな小さかったっけ(笑)

猿も微妙にわかりづらいトコにいらっしゃるし…。
そして一番奥には料金所。


さらに金を取ろうというのか、日光よ。
まぁ結局なけなしのマネーをはたいて、
家康のお墓という所に行ってきました。


そして東照宮の入り口(出口?)で1枚♪
このあと後ろに写ってるホロ酔い集団に写真を頼まれ、
若干絡まれることになることは、
この時点では予想していなかった…。





さて明日は久々秋葉原GOODMANでライブをやります。

4月16日(水)
秋葉原club GOODMAN
「POCKET MUSIC」
・シャークニャークス
・宙に浮いた扁平足
・peacehole
・SACON
 Open 18:00
 Start 18:30
 出番 19:50
 前売 \2,000
 ドリンク(別) \500

お時間ございましたらぜひ来てほしいものです。
お越しになる際は直接僕か又は、
ホームページの方にご一報くださいな(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://becchan.blog38.fc2.com/tb.php/208-5d8a2e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
