ただなんとなく人に触れて涙こぼれそうになったりもする。

ここでは、「ただなんとなく人に触れて涙こぼれそうになったりもする。」 に関する記事を紹介しています。
20080503230500



と鈴木康修が歌ってから、
もう5年が経とうとしている。


最近、プレイに煮詰まることが多くて、
昔自分が叩いた曲とかを聴いてたりするんだけど、
なかなか自分すげぇ。
あの頃なりにがんばってたな~。


なんかこう聴いてると、
最近は無難にまとまったつまらないプレイが増えたかもしれない…。
(まとまってもいないのでタチが悪いが)


それにしてもいい曲が多いな。
当時は歌モノを目指してて。
でも実は他のメンバーは違うものを目指していた。
(作曲した彼自身でさえ)
うすうすそれに気づいてしまったのかもしれない。


今、最強のドラマーを迎えた彼らのバンドは、
大きな変貌を遂げ、大きく羽ばたいている。
ぶっちゃけ僕が好きだった昔の音楽性など微塵もない。
ただ彼らがひたすら輝いているのを見ると、
僕は彼らと決別して良かったと心から思う。


残念なのはもうあの曲たちを、
もう生で聴けないことくらいだろうか。


しかし爆音好き、オルタナ好きなら聴いてみてくれ。
「GNOSIS」
http://www.gnosisnet.net






うちらのライブもお知らせしておきます!!

5月8日  池袋ADM
5月14日 千葉ANGA(千葉の方ぜひお越しください)
5月21日 秋葉原GOODMAN(40分ステージ!長めにやるよん)
5月22日 水戸ライトハウス(茨城の方ぜひお越しください)

行けるよ~or行きたい!って方は僕に連絡ください。
ホームページからも受け付けてます♪
http://outfox.fc2web.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://becchan.blog38.fc2.com/tb.php/211-8496925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
