夏の思い出

ここでは、「夏の思い出」 に関する記事を紹介しています。
20080825002230
毎年夏らしいコトもしてないのですが、せっかくなので昨日花火大会に連れてってもらいました(^-^)

埼玉の岩槻って所に行ったんだけど、混むかもしれんから早めに会場入り。そこまではよかったんだよ(笑)

残念ながらあいにくの雨&冷え込み…。寒いのが苦手な僕はまるで小動物のようだった(>д<)

でも中止ではないので、とりあえず1時間半くらい凍えながら待つ。信じられないくらいお腹すいたので、焼きそば、たこ焼き、串焼きを食って体温をあげる作戦!

屋台の味に二人ともご満悦♪そしてしばし冬眠(笑)そしてやっと始まった花火大会!

ステキだo(^ヮ^)o

寒さなんて吹き飛んだよ!メッセージ花火なるものがよくわからんかったが、とりあえずスターマインに感動☆彡

早打ちってのがあったけど、どこか早打ちなの?みたいな感じ。それに比べスターマインに感動☆彡(2回目)

が、やっぱり寒さに勝てず前半で退散(>_<)あんず飴と巨大フランクを買って帰りました(^-^)

でも楽しかったなぁ♪次回は体を鍛えて行くのだ(笑)

とりあえずスターマインと浴衣は最高なんだな(*^∇^*)

うん、スターマイン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://becchan.blog38.fc2.com/tb.php/227-15981e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
