そろそろ眠くなってきました。

ここでは、「そろそろ眠くなってきました。」 に関する記事を紹介しています。
最近自分の叩いた音源を聞いておセンチになっています。
特に産まれて初めてのレコーディングスタジオの作業は、
我ながら消したい過去の一つであります。

独学で育ったドラマーは一度はぶつかる壁。
ドラムが録り終わらないと先に進まないんだぜ。
みんなのプレッシャーたるやスゲェんだぜ。
とってもとっても胃が痛くなるんだぜ。
ちなみに初めてレコーディングした曲は…。








「13日の金曜日」










知る人ぞ知るあの名曲だわ。
I LOVE YOU ジェーソン♪




取り乱しました(汗
さぁ寝支度も整いつつあります。
皆さんどうぞ見に来てくださいm(__)m


■12月5日(金)
秋葉原club GoodMan
「冬眠」
・OUTFOX
・ブリキロケット
・オーイエーズ
・宙に浮いた扁平足
・smash funny stone
open 18:00
start18:30
(出演21:10予定)
前売¥2000ドリンク別

※先着50名様にOUTFOXから感謝のプレゼントがあります!!!

イベント特設ページ
↓↓↓
http://outfox.fc2web.com/i/toumin.html

チケットは僕に連絡ください!!
ご用意させていただきます。
そこのあなた、お待ちしてますよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://becchan.blog38.fc2.com/tb.php/241-2276e386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
