再会の喜び

ここでは、「再会の喜び」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は昔お世話になっていたグノーシスというバンドを見に、渋谷の屋根裏というライブハウスに行ってきた!

僕がいた頃は歌モノの感じのバンドなはずでしたが、明らかにロックバンドになってました。そして明らかに彼らは昔の数倍輝いていました!爆音でうるさい(笑)それに負けないドラムのパワーは真似できません…手数とか少ないンだけど全然あり!「男はだまってビートを刻め」と言わんばかりの彼の姿に軽い衝撃をうけました!

同じ会場でドイツオレンジというバンドのメンバーともお会いした。とくにドラムのりょうこ(←男性ですが…)とベースのごっちゃんとお話できたのは嬉しかった!年単位での再会に感動☆

またOUTFOXのリンクにあるエイジアのドラムのてっちゃんさんともお会いしてしまい…どうやらグノーシスと仲良しらしいです。人間、どこで繋がってしまうか油断なりませんな(笑)

ということでライブだけでなく、いろいろ楽しめた日になりました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://becchan.blog38.fc2.com/tb.php/97-fa0133f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。